HOT TOPICS

〜ライブハウス寄付金大作戦〜発足!

BEYOND THE INTERNET〜ライブハウス寄付金大作戦〜

と称して、ライブハウスへの寄付金を募る活動を発足いたしました。

詳細については下記、もしくは特設概要ページ https://pulsefactory.jp/beyondtheinternet をご覧ください。

 

■目的
今回のコロナウィルスに関連する騒動の影響により、多大な損失ならびに風評被害を受けたライブハウスに対しての寄付金を募りたいと考えています。
それが結果的にアーティストの表現の場、お客様の楽しめる場を一つでも多く
また少しでも長く維持していく為の布石となり、大切な居場所を守る ことに繋がるはずだという想いの元、発起致しました。

 

代表 Masaki(Pulse Factory)

 

■内容
楽曲「インターネットを越えて」を通販サイトにて販売致します。(下部参照)
それに伴い、数種類の販売プランをご用意致します。
その売上から諸経費を引いた純利益の全額をライブハウスに寄付させていただきます。

 

<楽曲概要>
「インターネットを越えて」作詞/作曲:Masaki(Pulse Factory)
22名のボーカリストの方々にご参加いただいた作品です。

 

<参加ボーカリスト>
Nobu(Pulse Factory) / 岡田勇希(LASTGASP) / 悠.(iMagic.)
ISATO(LOCAL CONNECT) / Daiki(LOCAL CONNECT)
田中聖 / SHiNNOSUKE(ROOKiEZ is PUNK’D/S.T.U.W)
りょう(The 3 minutes) / 睦(VOI SQUARE CAT) / K一郎(Freaky Styley)
syu / 髙橋祐揮(RED in BLUE) / 井深康太(バンドハラスメント)
齊藤真生(UNIQUE PROJECT) / Shun(RIGEL) / 前田典昭(ソウルフード)
KZK(Chased by ghost of HYDEPARK) / 佐竹惇(アイビーカラー)
吾龍(DOPEDOWN) / Yuppe(Naked Identity Created by King)
Emiko(THE SALA) / 竹下麻衣子(IRabBits)

 

■寄付先

現時点では明確に定めておりません。
こちらに関しては各アーティストの方々とも協議しながら決めていきたいと考えております。
全国には非常に大多数のライブハウスがありますので、全ての店舗への寄付は難しいのが現状です。
現実的には、ある程度のまとまった金額をお渡しすることが存続における寄付の大切な部分でもあると考えておりますので、どうしても数は限定されていきますが、ご理解いただけますと幸いです。

 

■販売方法
全て通販サイトにて取り扱います。
https://pulsefactory.stores.jp

<寄付金受付期間>
3/28(土)20:00 〜 4/5(日)23:59

各種販売プランがございます。注意事項等、事前にご確認ください。
※ご購入いただいた商品は、4月末〜5月中旬のお届けを予定しております。
※寄付金受付期間は予告なく延長する場合がございます。

 

■商品プラン
『A』¥500
・デジタル配信

 

『B』¥1,000
・CDのみ(不織布入り)

 

『C』¥2,000
・製品版CD(マキシシングルサイズ)

 

『D』¥3,000
・製品版CD(マキシシングルサイズ)
・MVダウンロードQRコード
・希望ボーカル(1人)の感謝メッセージ動画QRコード※

 

『E』¥5,000
・製品版CD(マキシシングルサイズ)
・MVダウンロードQRコード
・希望ボーカル(1人)の感謝メッセージ動画QRコード※
・全ボーカルのサイン入りポストカード(プリント)
・本企画限定ラバーバンド

 

『F』¥8,000
・製品版CD(マキシシングルサイズ)
・MVダウンロードQRコード
・希望ボーカル(1人)の感謝メッセージ動画QRコード※
・全ボーカルのサイン入りポストカード
・本企画限定ラバーバンド
・本企画限定Tシャツ

 

※通販サイト購入画面の備考欄に、ご希望のボーカリストの名前をご記載ください。
ご記載なき場合はメッセージ動画をお送りいたしかねますのでご注意ください。