NEWS

リリースツアー「夜明けを往け」札幌・苫小牧・京都公演中止のお知らせ

Pulse Factory
1st album”ULTRANOVA” Release TOUR「夜明けを往け」
札幌・苫小牧・京都公演、開催中止に関するお知らせ

 

平素より Pulse Factory を応援していただき、誠にありがとうございます。
この度新型コロナウィルスの感染拡大を防ぐ為、今後2週間が拡大防止の重要な期間として位置づける方針が発表されました。
これを受けましてお客様の安全を最優先として検討した結果、今後の感染予防及び拡散防止のために、
Release TOUR「夜明けを往け」札幌・苫小牧・京都公演を中止とすることに致しました。

 

<開催中止公演>
2020年3月7日(土) 札幌SPiCE
2020年3月8日(日) 苫小牧ELLCUBE
2020年3月13日(金) 京都MUSE

 

該当公演を楽しみにお待ち頂いておりましたお客様に対しては、この様な結論を出さざるを得ない判断となってしまい、大変申し訳ございません。

公演中止に伴いまして、チケット料金の払い戻し対応をさせていただきます。
対応方法につきましては、後日正式に改めてご案内させていただきます。

尚、札幌・苫小牧公演に関してはタイトルを替えてライブハウス主催の別イベントとして同日に開催されます。
※Pulse Factory及びrevenge my LOSTの出演はございません。ご了承ください。

 

3/14以降に予定しておりますツアー等につきましては、今後の状況を注視しながら対応を検討して参ります。
また上記中止公演に関しましても、現時点での本件の収束時期等の見通しが不透明である為、
明確にご案内することは難しいのですが、日を改めて開催することが可能であるかどうか等、協議・検討を重ねて参ります。

 

メンバー・スタッフ一同、公演開催に向けて協議を重ねましたが
結果的に大変残念なご案内をすること、また公演直前でのお知らせとなりましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

 

感染された方々の一刻も早い回復と、皆様の安全を切に祈っております。
ご理解、ご容赦のほど何卒宜しくお願い致します。

 

2020年2月28日
Pulse Factory