NEWS

リリースツアー「夜明けを往け」名古屋・東京・大阪公演中止のお知らせ

Pulse Factory
1st album ”ULTRANOVA” Release TOUR「夜明けを往け」
名古屋・東京・大阪公演、開催中止に関するお知らせ

 

平素より Pulse Factory を応援していただき、誠にありがとうございます。
この度新型コロナウィルスの感染拡大防止の観点から、新たに緊急事態宣言が発令されることとなりました。
これを受けましてお客様の安全を最優先として検討した結果、今後の感染予防及び拡大防止の為に
Release TOUR「夜明けを往け」名古屋・東京・大阪公演を中止とすることに致しました。

 

<開催中止公演>
2020年4月19日(日) 今池3STAR
2020年4月26日(日) 渋谷club asis
2020年5月1日(金) アメリカ村DROP

 

該当公演を楽しみにお待ち頂いておりましたお客様に対しては、この様な結論を出さざるを得ない判断となってしまい、大変申し訳ございません。
公演中止に伴いまして、チケット料金の払い戻し対応をさせていただきます。
払い戻し期間/開始日につきましては、後日正式に改めてご案内致します。

 

今回の3公演中止により、我々のリリースツアーは全て開催中止となりました。
該当するライブハウスの中には、苦渋の決断であったと思いますが、5/6までの営業を全て自粛された店舗もございます。
全ての方々が協力し合い、このウィルスの感染拡大を防止していく為に
最善の行動をとっていける様、引き続き努めて参ります。

 

メンバー・スタッフ一同、協議を重ねましたが
結果的に大変残念なご案内をすること、また公演直前でのお知らせとなりましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

 

感染された方々の一刻も早い回復と、皆様の安全を切に願っております。
どうかご自愛いただき、また大切な方々を守る為の時間をお過ごし下さい。

ご理解、ご容赦のほど何卒宜しくお願い致します。

 

2020年4月9日
Pulse Factory